IKKOさん愛用の超音波美顔器エステナードソニック

[美顔器] ブログ村キーワード

安いのに性能は家庭用美顔器でも最高級と口コミで

評判になっている、超音波美顔器エステナードソニック



わたしもずっと気になって、ネットの評判などを見ていたのですが

IKKOさんも愛用していると知って、びっくり〜(^O^)/




やはり、IKKOさんは美容のプロだから、良いものをしっかり

見極めていらっしゃるんでしょうね。



肌がモチモチになるという、美肌効果に加えて、小顔になるリフトアップも

期待できるとのこと(^_-)-☆



これはもう、買うしかないって感じでわたしも注文してしまいました。

これが、わたしが愛用している、エステナードソニックmomoです♪

ピンクの本体が可愛いのも、お気に入り〜。


   



IKKOさんと同じものを使っていると思うだけでも、ルンルンです^^

      ↓           ↓

パソコンから公式HPへ⇒エステナードソニック

携帯から公式HPへ⇒エステナードソニック













IKKOさんお勧め資生堂のディープクレンジングオイル


IKKOさんはクレンジングについて、いろいろと

テレビなどで発言していますね。総合的に見ると

IKKOさんによれば、クレンジングはごしごしこすらず

メイクを浮かせて、それをやさしく取ってあげる

のが良いそうです。



普通の人が簡単に使えるものとして、IKKOさんが

おネエ★MANSで使っていたのが、クレンジングオイル。


    

   資生堂 ディープクレンジングオイル


肌にダメージを与える過酸化脂質や、毛穴の奥にひそむ

汚れまでもすっきり落としてくれます。



クレンジングオイルを手で顔全体になじませて、

ぬるま湯で洗い流してくださいね。



少量のぬるま湯で顔についたオイルを乳化させてから

普通に洗うときれいに落とせます(*^^)v



    

   資生堂 ディープクレンジングオイル




ご訪問ありがとうございます。
応援どうぞよろしく!!
    ↓

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


IKKOさんお勧め まゆ玉


IKKOさんがテレビで紹介してから話題沸騰なのが、

まゆ玉です。あまりの人気に品切れという店も

出ているとか!


   

   繭玉(まゆ玉)


お湯でふやかしたまゆ玉を指にはめて、やさしく

マッサージするだけで、古い角質がとれるという

すぐれもの(^O^)/


繭には、蚕が繭を作る時に湿度の調整や滅菌の役目

をする成分「セリシン」(シルク保湿成分)がたっぷり。

昔からシルクは肌にやさしいとされてきましたものね♪



その上、まゆ玉をふやかした残り湯を冷蔵庫で保管すると

シルクセリシン化粧水として使えるんですって(*^^)v

一石二鳥のお得な使い方ですね。


   

   繭玉(まゆ玉)



ご訪問ありがとうございます。
応援どうぞよろしく!!
    ↓

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ



IKKOさんお勧め 蜂蜜パックで半身浴

昨日は、テレビ朝日の「旅の香り」にIKKOさんが

出ていましたね。松本にある白骨温泉を訪ねていました。


そのとき、地元のお土産屋さんで、いろいろな種類の

はちみつを売っていたんです。松本の名産のひとつが

はちみつだったなんて、初めて知りました^_^;




   【幻】の国産そば蜂蜜


れんげやアカシヤの蜂蜜はよく聞きますが、そこには

栄養価がすごく高いというソバの蜂蜜もあったのには

びっくり!!


IKKOさんは、「半身浴をするときに、はちみつパックみたいに

上半身に塗っておくといいわよ」とおっしゃっていました。


はちみつって、化粧品に配合されていることもあるくらいだから

お肌にもよさそうですね(*^^)v

わたしも、蜂蜜パックを試してみようと思います♪





   【幻】の国産そば蜂蜜



ご訪問ありがとうございます。
応援どうぞよろしく!!
    ↓

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログへ




IKKOさんお勧めステラ・マッカートニーの香水


IKKOさんは、リラックスできるバスタイムを大切に

していると以前書きましたが、お風呂あがりに

IKKOさんが愛用しているのが、この香水。


   

   ステラ 30ml 【ステラマッカートニー 香水・フレグランス】


かの有名なビートルズのポール・マッカートニーの

お嬢さんであるステラはデザイナーとして大活躍ですが、

これは、ステラ・マッカートニー初の香水です。

イブ・サンローランがプロデュースしたとか…


バラの香りを中心に、品の良い繊細な香りです。

すべて天然成分で、ステラ自身が選んだものばかりだそうです。


甘くやさしいけれど、どことなくさわやかさも感じる

清楚さのある香りなので、お嬢様にはぴったり!


バスタイムでリラックスした後に、こんなすてきな香りを

つければ、優雅な気分にひたれること間違いありません。



   

   ステラ 30ml 【ステラマッカートニー 香水・フレグランス】




IKKOさんお勧め「超オンナ磨き」


IKKOさんはお母さんの影響で美容師になったそうです。

でも、IKKOさんは美容師として数々のコンテストにで受賞

するほどの腕があったにもかかわらず、さらなる美を追求

するために、ヘアメイクアーチストに転身!


雑誌やテレビなどでのメイクが「女優メイク」として

評判になり、今ではIKKOさん自身が表舞台に出て、

活躍するようになりました。


IKKOさんが自らの体験をふまえて、魅力的な女性になる

ための秘訣をつづった、エッセイ集があるのをご存じですか?


     

    超オンナ磨き


さまざまな角度から、魅力的で美しいオンナになる方法が

書かれているのですが、わたしなんて今までいかに何もせず

ほったらかしだったか、すごく反省させられました(><)



女の美を追求するという意味では、歌舞伎の女形に通じる

ところがあると思いました。



魅力的な女性をめざす方は必読です(^O^)/



IKKOさんお勧めセント・オリエントスパのバラの入浴剤


IKKOさんは、超多忙! 人気者だからこそのハード

スケジュールを毎日、精力的にこなされています。


そんなIKKOさんが大切にしているのは、バスタイム♪

心も体もリラックスして、美を磨きたいですよね。



優雅でリラックスできるバスタイムのお供として、

IKKOさんのお気に入りは、セント・オリエントスパの

真っ赤なバラの入浴剤。

   

   セント・オリエントスパ 赤いバラ



美容成分のヨーグルトエキスとラクトフェリンの配合された

バスミルクは、お肌のきめを整えてくれる上に、保湿力も抜群!



しかも、その乳白色のお湯にうかぶ真っ赤なバラの花びらは

この上なくロマンチックな気分にさせてくれますね(^0^)/



自宅のお風呂がリゾート・スパに変身しちゃいます♪

お姫様気分で、疲れた体をいたわってあげてください。



頑張っている自分にごほうび。

そんな感じのバスタイムをあなたも体験してみませんか。


   

   セント・オリエントスパ 赤いバラ




    

IKKOさんおすすめネイル


IKKOさんは「あまり“アートアート”したものは苦手で、

清潔感のあるシンプルな指先が好き」とのこと。


といっても、ちゃんとお手入れしたきれいな手に

きれいなネイルをしているのがいいですね。



ネイルアートのプロも愛用しているというO・P・Iから

バレンタイン限定色が出ているのを見つけました!


これなら、IKKOさん好みじゃないかしら?


   

   数量限定!バレンタイン限定色
[OPI:「テキスト ミィー テキスト ユー」]




微粒子ラメがキラキラで本当にキレイ!

しかも、ぎらぎらしていなくて、絶妙なオーロラ色に

なっているんですよ(^O^)/



これなら、手持ちのマニュキュアに組み合わせて、

一味違った、新しいニュアンスが出せますね♪





   

   数量限定!バレンタイン限定色
[OPI:「テキスト ミィー テキスト ユー」]




タグ:ネイル IKKO

IKKOさんの本「IKKO女の法則」


IKKOさんの本をご存じですか?


   

   Ikko女の法則



この本では、IKKOさんの愛用しているコスメやグッズを一挙に

紹介している上に、最新メイクをプロセスつきで掲載!


これを読めば、あなたにもIKKOメイクができますね(^O^)/



しかも、恋愛から仕事まで、美を追求してきたIKKOさん

ならではの自分探し、自分磨きのコツが惜しみなく公開

されています。



美のカリスマIKKOさんのメイク&エッセイで、あなたにも

「きれいのオーラ」が身につくはず。



これは、IKKOさんのファンならずとも、はずせない一冊ですね。





   

   Ikko女の法則







IKKOお勧めダイエット器具 セルローラー


IKKOさんはスタイルもよく、脚もきれいですが、

2年前までは今より20キロ以上も太っていたのだそうです。



でも、美を提供する人は美しくなければ、という思いから

努力を重ねて体重を落としたとか。


すばらしいですね(^O^)/


今ではプロポーションの美しいIKKOさんですが、

そのIKKOさんが今でも愛用しているセルライト除去

グッズとして有名なのがセルローラーです。


    

   ダブルローラーで強力セルライトを揉み上げ! ハイパーセルローラー



セルローラーは凹凸のついたローラーで、二の腕やふくらはぎ、

太ももなど、セルライトが気になる部分にコロコロとローラーを

圧力をかけて回転させるだけという、簡単セルライト撃退グッズ!



IKKOさんは入浴中にシャワーをあびながらセルローラーで

マッサージされているそうです。



ちなみにIKKOさんはテレビ番組「徹子の部屋」に出演した時に

「私の美脚の秘密はこのセルライトローラーで暇な時を見つけては、

ころころしてたからなの…」とおっしゃったとか。



その「徹子の部屋」の放送後は、このセルローラーは品切れ続出

だったそうです。IKKOさんは現在でもセルライト撃退のために

このグッズでマッサージをされているそうです。

セルライトが気になる方は、要チェックですね!



しかも、このハイパー・セルローラーは、ローラーがダブルに

なっているので、効果抜群といわれています(^O^)/




    

   ダブルローラーで強力セルライトを揉み上げ! ハイパーセルローラー






IKKOお勧めグッチのパンプス


IKKOさんはテレビや雑誌に出演するときにも

自らスタイリングをするほど、美へのこだわり

を持っています。



特に、パンプスはそのシーズンものしか

はかないというほど、気持ちを込めているとか。



IKKOさんが最近愛用しているのが、グッチのパンプス。

   

   ■Mayla■カロンパンプス



おしゃれをするには、体の中から足のつま先まで

気を配らなければいけないんですね。



そういえば、きれいな靴をはくと気持ちもひきたちます。

わたしもIKKOさんとお揃いの赤いパンプスはいてみよう

かしら(^^ゞ






IKKOさん愛用のキューサイ青汁


IKKOさんは体もしっかりケアして、体の中から

美しくなることを心がけているそうです。



サプリを上手に活用して、不調が表面に出る前に

解消しているとのこと。



そんなIKKOさんが今、愛用しているのは、おなじみ

キューサイの青汁!


   

   キューサイ 粉末青汁


青汁というと飲みにくそうな印象がありますが、これは

そんなことはありません(*^^)v



それに、青汁の原料であるケールには、現代人の食生活で

不足しがちなビタミン・ミネラル・食物繊維がバランスよく

含まれているんですよ。



これで、野菜不足の心配はありませんね♪




   

   キューサイ 粉末青汁



タグ:青汁 IKKO

IKKOお勧めイブサンローラン プロフィル マンスールジェル キャピトン ディフュージョン


IKKOさんは、メイクだけでなく、トータルな美を

提案しています。


「人前に出るならば、体型を整えるのも礼儀」と

おっしゃるIKKOさんは、「私は努力をして20キロ

落としました」とのこと。美に対する強い熱意が

わかりますね!



そんなIKKOさんのお勧めは、「運動や入浴で汗をかいた後は、

イヴ・サンローランのトータルフィットネスシリーズや、

プロフィル マンスール ジェル キャピトン ディフュー

ジョンで、引き締める」ことだとか。



いま、人気のあれですね(^O^)/

    

    イブ・サンローラン
プロフィル マンスール ジェル キャピトン ディフュージョン



究極のスリミングケアと話題のこれ!

肌の凹凸をなめらかにして、潤いのある肌に

導いてくれるそうです(*^^)v



これからは、毎晩、お風呂の後の定番になりそうです。


  
    

    イブ・サンローラン
プロフィル マンスール ジェル キャピトン ディフュージョン



 




タグ:IKKO

リンク集

商材ブログ



mixiで遊びながらラクラク稼ぐ
テリー伊藤氏もあ然!とした川島和正の7DAYSプログラム
主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業
夢ブログ
綺麗に健康ダイエット“美痩せ新書” Secret of 11
1回たった30秒、1日1キロ落とす驚愕のダイエット



ホームページ



FXオートトレード・ツール
iPod 80GB
IQ 2000|アイランド・キルツ2000 公式ホームページ
mixiでラクラク稼ぐ
Quilt Info Box
お買いもの天国
きれい.com
わたしのお勧めBooks - 楽しく美味しいミステリー
インディアン伝承シャンプー
クレジットカードで快適ライフ
クロックス・マニア
ターボジャムでやせる!!
ターボジャム効果
ターボジャム効果&口コミ
ターボジャム動画
ターボジャム感想
ターボジャム百科
ターボジャム通販ナビ
チョコレートお取り寄せ
デトックス&リラクゼーション
トラベルナビ
ビリーズブートキャンプ
ビリーズブートキャンプ最新版
ラ・パルレ ダイエット無料体験キャンペーン
ラ・パルレ 女性向けエステ無料体験ランキング
女性のためのヘアケア大百科
情報図書館
情報起業でラクラク稼ぐ
成功スパイラル研究所(リセールライト)
文京区のウイークリー・マンスリー・マンション
文京区ナビ
特典&キャッシュバック満載 ネットビジネス大百科
産後ダイエット
節税対策 経理オンチでも大丈夫!
簡単ダイエット
美容・健康 リンク集
芸能人・有名人イニシャル解読辞典
赤毛のアン 出版100周年
骨盤ダイエット・ランキング!            人気の骨盤ダイエットでやせる!
FXイチオシ商材(橋爪)





ブログ



FX



Atom
FX 初心者日記
FXナビ
FX・ブログ
FX入門・FX業者比較
FX専科
FX百科


アフィリエイト



お得情報!
成功スパイラル研究所


クロックス



クロックス.com
クロックス・ナビ
クロックス・ファン
クロックス大全
クロックス大好き
クロックス百科
クロックス読本 | 新着記事


ダイエット



IKKOさん流ダイエット
Yahoo!ブログ - ターボジャム・ファン
Yahoo!ブログ - ビリーズブートキャンプ&ターボジャム・ファン
やせるダイエット情報
コアリズムでダイエット  効果・動画・感想・口コミ
ダイエット
ダイエットしてますか?
ダイエット・ナビ
ダイエット・ブログ
ダイエット奮闘記
ダイエット専科
ダイエット百科
ダイエット読本
ビリーズブートキャンプ&ターボジャム - livedoor Blog(ブログ)


デトックス



デトックスしてますか | 新着記事
デトックス生活
デトックス生活
デトックス読本


ネイル



Atom
ネイル.com
ネイルに魅せられて
ネイル・ナビ
ネイル・ブログ
ネイル専科
ネイル日記
ネイル百科


ハーブ



Atom
ハーブに魅せられて
ハーブのある暮らし
ハーブ・ナビ | 新着記事
ハーブ・ハーブ・ハーブ
ハーブ大好き
ハーブ専科
ハーブ日記
ハーブ百科


パワーストーン



パワーストーンに魅せられて
パワーストーンのきらめき
パワーストーンの魅力
パワーストーン大好き
天然石に魅せられて
天然石のきらめき
天然石の魅力
天然石大好き


整体



Doblog - 整体・カイロプラクティック.com -
整体・カイロプラクティック
整体・カイロプラクティックで体ケア
整体・カイロプラクティック・ナビ
整体・カイロプラクティック・ブログ
整体・カイロプラクティック専科
整体・カイロプラクティック日記
整体・カイロプラクティック百科


着物



着物――和の装い
着物に魅せられて
着物の楽しみ
着物の魅力
着物ブログ
着物大好き
着物専科
着物日記
着物百科


結婚



結婚.com | 新着記事
結婚しま専科
結婚ナビ
結婚ブログ - 楽天ブログ(Blog)
結婚・ケッコン
結婚専科
結婚日記
結婚百科 - livedoor Blog(ブログ)


美術館



美術館へ行こう
美術館・博物館
美術館・博物館の楽しみ
美術館・博物館の魅力 | 新着記事
美術館・博物館ブログ
美術館・博物館大好き
美術館・博物館専科
美術館・博物館日記
美術館・博物館百科


肩こり



肩こりさん集まれ
肩こりに悩むあなたへ
肩こりナビ
肩こりブログ
肩こり・肩凝り
肩こり専科
肩こり日記
肩こり百科




ヘアケアと髪の悩みブログ
ヘアケア日記
発毛しま専科
発毛ブログ
発毛・育毛ブログ
発毛・育毛専科 | 新着記事
発毛・育毛日記
発毛・育毛百科-ブログシティ
脱毛・発毛… 髪に悩むあなたへ
脱毛・育毛・発毛 髪の悩みブログ


あつひめの言いたい放題
めあり。の優雅な翻訳家ライフ
イチオシ!!:So-net blog
チョコレート・マニア
チョコレート大好き
チョコレート百科
叶姉妹
箱根観光 ホテル&温泉
赤毛のアン出版100周年
辞書にない単語も解説♪ キルターのための英語
食いしん坊のグルメ日記
KY語 KY式日本語 ナビ

FXで稼ぐ

IKKOさんお勧めダイエット
アフィリエイトで稼ぐ
アートメイクのすべて - livedoor Blog(ブログ)
クロックス専科
ターボジャム&ブートキャンプ
ダイエットできれいになる!!
チョコレート&スイーツお取り寄せ
ネイル大好き
ハロー・キティ♪
ハーブの楽しみ
パワーストーンの不思議
入園・入学準備
整体・カイロプラクティックで元気に
着物の楽しみ
篤姫ファン
結婚したいあなたへ
美術館・博物館へ行こう
肩こり解消!
脱毛・発毛… 髪に悩むあなたへ


×

