IKKOさんお勧め、ハリウッド女優も愛用の魔法のクリーム「アイセンシャル」

[IKKO] ブログ村キーワード

IKKOさんがおねえマンズで紹介したところ、楽天の

売上ランキングで1位を獲得した、人気のクリームが

アイセンシャル!

   

IKKOさんご愛用 アイセンシャル



ハリウッドの女優さんたちも愛用しているという、この

アイセンシャルは、目の下のタルミ、シワが3分で消える

という魔法のリフティング効果があるんですって(^O^)/



即効性とプチ整形なみの効果で、しわやたるみ、クマ

などを瞬時にケアし、綺麗な目元を作ってくれる目元用

美容液。効果は8時間ほど継続するそうです(販売ページより)



ホウレイ線の予防にもなるというので、これは見逃せません。

現在は店頭販売がなく、通販でしか手に入らないそうなので

ご興味のある方は、こちらをご覧くださいね。

    ↓

   

IKKOさんご愛用 アイセンシャル



もっと読む?
  ↓

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ


IKKOさんお勧めボビイブラウンのジェル・アイライナー


IKKOさんは、アイラインを引くときにも

プロのテクニックを駆使しています。


素人なら、普通はアイライナーひとつ使うだけ

でしょうが、IKKOさんはジェルライナーとパウダー

シャドウを混ぜ合わせて使うんですって!

さすがですね〜。


そんなときに、IKKOさんが使うのは、


    

    ブラシで描くジェルアイライナー ボビイブラウン


独自の濃密なジェル処方で、発色と色持ちが良いうえに、

ブラシで描くから、繊細なラインが入れられるんです。



しかも、これをパウダーシャドウと混ぜて使うから、

とっても魅惑的な目元が出来上がるという訳(*^^)v



IKKOさんによれば、アイラインは外側から入れて、

まつげの上、インラインへと入れていくのがポイント

だそうです♪




    ブラシで描くジェルアイライナー ボビイブラウン



ご訪問ありがとうございます。
応援どうぞよろしく!!
    ↓

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村 美容ブログへ





IKKOさんお勧めゲランのデュオ&ライナー


IKKOさんがアイメイクをするときに、彫りの深い

魅惑的な目元を演出するために使っているのが、

ゲランのデュオ&ライナーです。

    


2色のパウダーアイシャドウと、クリームアイライナーの

セットになっています。



目尻の三角コーナーに濃いブラウンのアイシャドーを

入れると、陰影がくっきり出るんです(^O^)/



眉山の下に淡い紫系のブラウンをスッと置くと

瞼のくぼんだ所と出っ張ったところがハッキリして、

まるで外国人のような彫りの深い目元の出来上がりです!



IKKOさんのアイメイク・テクニック、ぜひあなたも

試してください。


    

    ゲラン ラディアント シャドウ デュオ&ライナー



ご訪問ありがとうございます。
応援どうぞよろしく!!
    ↓

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村 美容ブログへ


IKKOさんお勧めカバーマークのモイスチャーベール


IKKOさんが、昨日ご紹介したおねえ★mansに

出たときに使っていたのが、カバーマークの

モイスチャー・ヴェールです。


   

   カバーマーク モイスチャーヴェール


パウダーファンデーションなんですけど、目の下に

ハイライトのように入れることによって、若返った

印象になるんですって(^O^)/


カバーマークがお得意のシミ・ソバカス・くすみを

消してくれるだけでなくて、保湿効果もばっちり!


「ベルベットクッションパウダー」が、凹凸部分にも

心地よくふわっとフィットして、つるんとキメの揃った

肌に整えてくれるので、嬉しいですね。

美肌作りには欠かせないアイテムになりそうです(*^^)v


   

   カバーマーク モイスチャーヴェール




ご訪問ありがとうございます。
応援どうぞよろしく!!
    ↓

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村 美容ブログへ





IKKOさん すっぴんからのメイクアップ動画

IKKOさんが出演する、日本テレビの「おネエ★MANS」

IKKOさんのファンならご存知ですよね。


先日の放送で、IKKOさんがすっぴんからメイクをしたときの

動画を見つけました(^O^)/


    


画質はイマイチですけど、字幕があるので、内容は

わかると思います。


やっぱり、動画で見ると、わかりやすいですよね。

しかも、テレビと違って繰り返し見られるし…(*^_^*)


IKKOさんの今回のテーマは毛穴をなくす!



カバーマーク ベーシック フォーミュラ


これの色違い2色とグラファの「カバーマーク オリジナル」を

まぜて、頬にのばすと、肌の質感がすっぴんのときとは全然

違ってきます。さすがですね〜。


しろうとのわたしたちなら、1色でもOKだと思いますよ。

毛穴を隠したいときは、ぜひ!




カバーマーク ベーシック フォーミュラ


ご訪問ありがとうございました。
応援どうぞよろしく!!
    ↓

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村 美容ブログへ

IKKOさんお勧めジバンシーの口紅


IKKOさんが、今年らしいトレンドとして口紅に

求めているのは、色の持ち味を生かすことだそうです。


IKKOさんが色味がきれいに出る口紅として愛用中なのが

   
    

    ジバンシー ルージュ アンテルディ


柔らかくしっとりした唇を保つゴールド・プレジャー・オイルが

配合されていて、光沢のあるサテンのような仕上がりを実現(^O^)/



ジバンシーのこのシリーズは、咲き誇る花々からインスピレーションを

もらったというだけあって、鮮やかで華やかな色がそろっています。



なんと驚いたことに、透明のクリスタルを層状に重ねてあるので

そのクリスタルが光をとらえてキラキラ反射することによって、

多彩な表情を生み出すという、リキッド・クリスタルを史上初めて

採用した口紅なんだそうです(*^^)v



ルージュをひいて変身して、とびっきりのおしゃれをして

お出かけするのにぴったりの口紅ですね!

   
    

    ジバンシー ルージュ アンテルディ


ご訪問ありがとうございます。
応援どうぞよろしく!!
    ↓

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村 美容ブログへ




IKKOさんお勧めイブサンローランのマスカラ


IKKOさんが最近注目しているマスカラのひとつが

イブ・サンローランの新作。


   

  イヴサンローラン】マスカラ インフィニカール


ひと塗りするだけでグラマラスなボリューム&カールを実現!

3回とかすとカールは55%もアップ!するんだとか(^0^)/


エレガントカラーを使うと、怪しげな魅ろ繊細さが加わって、

魅惑的な瞳ができあがります。



5メートル先からでも見えると言われるほど存在感のある

まつ毛は、瞳をより印象的に見せてくれますね。


しかも、マスカラ下地効果も兼ねているので、これまで

マスカラだけではなかなか出せなかった2倍を越える

ボリュームなのに、ボテつきがないのはうれしいところ♪


イヴサンローランの自信作なのだそうです。



ぱっちりした魅惑的な目を作りたいときには、

ぜひこれをお試しください。

   ↓
   

  イヴサンローラン】マスカラ インフィニカール






ご訪問ありがとうございます。
応援どうぞよろしく!!
    ↓

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村 美容ブログへ







   

IKKOさんお勧めM・A・Cのアイシャドウ


IKKOさんがアイシャドウを入れるとき、最後の仕上げに

微妙なニュアンスを出すのに使っているのが、

M・A・Cのアイシャドウだそうです。


  

  MAC アイシャドウ


発色と色保ちが抜群で、目元を際立たせるアイシャドウとして

人気です。しかも、サテン、マット、ベルベット、ヴェラックス、

ヴェラックスパール、フロスト、ラスターの7種類もの質感が

そろっているというのも、他にはない特徴ですね。


色も130色ものバリエーションがあるので、どれを選ぼうか

迷ってしまって、選ぶのが大変なくらい(^^ゞ

魅惑的な目元を作るのには、欠かせない助っ人ですね。
  



  

  MAC アイシャドウ


ご訪問ありがとうございます。
応援どうぞよろしく!!
    ↓

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
  にほんブログ村 美容ブログへ



IKKOさんお勧めジバンシーのファンデーション


IKKOさんによれば、カバー力と保湿力がほしいなら

ジバンシーのファンデーションがいいそうです。

    

    ジバンシースキントニック

肌の表面にのびて薄い膜を作ってくれます。その膜が

素肌を引き締まった輝く肌色に補正してくれるという

嬉しいファンデーションです。


まるで肌がシェイプアップしたような晴れやかな輝きに!

いつまでもハリのある肌へと導き、弾力のあるつやつやの

お肌を手に入れてください。


    

    ジバンシースキントニック



IKKOさんお勧めイブ・サンローランの口紅


IKKOさんは、イブ・サンローランの口紅を使っているそうです。

なぜかというと、秋冬に引き続いて、ギラギラ感よりも

カラーを強調するのがトレンドだから。


   

   イヴサンローラン【ルージュピュール】


この口紅はナチュラルでうすづきなのに、みずみずしくて

女っぽい唇が出来上がります。



上からグロスを重ねれば、ちょっとフォーマルな雰囲気に。

すごく伸びがよくて、クリーミーなテクスチャーなので

ピタッと唇にフィットするんですよ(^O^)/



それに、もちがよいいので、この乾燥した季節にぴったり。

唇が荒れやすい方にもオススメです!



発色がすごくよくて、印象が華やかになるのもうれしいですね。

ルージュを引くと、気分も改まっておしゃれをした気持ちに

させてくれます(*^_^*)



IKKOお勧めロレアルのマスカラ

IKKOさんが最近使っていて、お勧めのマスカラは

ロレアルのものだそうです。


   

   ロレアル マスカラ


あまり繊維の強くない、クリームタイプのマスカラなので

ごわごわすることもなく、繊細な目元を演出してくれます。



しかも、マスカラって途中で落ちてしまうと、パンダ目に

なって大変だけど、これは一日中もつのだから嬉しい(^O^)/



「ロレアル パリ」独自のスーパーボリュームアップ成分の

おかげで、まつげを根もとから毛先まで均一にコーティング

して、ボリュームアップしてくれます。



もうつけまつげなんて、いりませんね。

ぱっちりした魅力的な瞳がすぐに出来上がります(*^^)v



   

   ロレアル マスカラ


IKKOお勧めジバンシーのアイシャドウ


IKKOさんがお勧めするアイシャドウは、ジバンシー!

  

  ジバンシー アイシャドウ


IKKOさんは、このジバンシーのアイシャドウで

目元にグラデーションを入れているんだとか。



質感と色の組み合わせで自由自在に楽しめる、

4色入りアイシャドウだからできるんですね(^O^)/



今までにない生き生きとして軽快かつ強烈、

想像力をかきたてる4色が揃っています。

だからこそ、美しいまなざしが生まれるという訳!



魅惑的な目元を作るこのアイシャドウ。

ぜひとも使ってみたいですね。



IKKOお勧めクレ・ド・ポーのファンデーション


IKKOさんといえば、「陶器のような肌」を作りだす

メークアップのテクニックで有名ですね。


陶器のようになめらかで、キメ細やかなテクスチャーを

生み出すファンデーションなら、これが一押し!


   

   資生堂 【クレ・ド・ポー ボーテ】


肌の中から変わっていってしまったような錯覚を

おぼえるほど、つやつやで透明感のある仕上がりが

最大の魅力ですね♪



指で伸ばした途端に肌になじんでいく、美容液のような

クリームタイプで、オールシーズン使えるのもうれしい。

わたしも美肌になれる予感です(^O^)/



×

