お肌を鍛えてくれるコスメ

[クレンジングケア] ブログ村キーワード


お肌がきになるからといって、たくさんの化粧品を

使っていませんか?




実は、それがかえって、肌に悪いことも(汗)




わたしは、きちんとメークを落として潤わせるという

とってもシンプルなケアに変えてから、肌がもちもち

してきて、すこぶる良い感じになりました(^O^)/



それが、

化粧品を使わないためのスキンケア Koo [ku:] ファストシリーズ





肌って、いろいろつけて甘やかすと、弱くなってしまうんです。

でも、自分の肌を信用して、あれこれつけないようにすると

肌ががんばってくれて、自然と油も出てくるし、良い状態に

なってきたから不思議〜。




手入れが簡単で、お肌もきれいになるという一石二鳥の

このシリーズを、あなたも試してみませんか?


      ↓          ↓

化粧品を使わないためのスキンケア Koo [ku:] ファストシリーズ









IKKOさん大絶賛のMiracos(ミラコス)

[IKKO] ブログ村キーワード


TVや雑誌で話題になっている

IKKOさんも大絶賛という

未来化粧品のMiracos

使ってみました〜(^O^)/




お試しセットの中に入っているのは、



   




化粧水と美容液とクリームに

おしゃれなミニポーチ!




もっちり肌ってどんなの

かしらと思っていたら、化粧水だけでも

わかりました(^O^)/




弾力があって、やわらかくて、

それでいて、しっとりなんですね〜♪




夜には美容液やクリームもつけたので

1週間もしないうちに、「どうしたの」と

聞かれるくらい、お肌に変化が…!!




このお試しセットだけでも、とっても

お得ですが、やっぱりこれは、使い続けて

せっかくのもちもち肌を維持したいですね。

   ↓   ↓   ↓

IKKOさん大絶賛のMiracos(ミラコス)



IKKOさんお勧めイブサンローランのタンマジュール・ナイトオイル

[コスメ] ブログ村キーワード

IKKOさんは、美肌をキープするのにとても気を

つかっているそうです。


IKKOさんが、乾燥の激しい今の時期に欠かせないのが、


    

    イヴサンローラン タンマジュール ナイトオイル



夜、寝る前に2,3滴を肌になじませるだけで、肌本来がもっている

回復力を高めて、乾燥しやすい肌をしっとりと落ち着かせ、

ふっくらとしたハリのある肌に導いてくれます(^O^)/



永遠の若さを生むマッシュルームと呼ばれる「霊芝」を

はじめとして、3種の東洋ローズを配合したナイト用のオイル。



オイルといってもベタつかず、サラサラなんですよ(*^^)v

眠っている間にお肌が若返ってくれれば、最高ですね!



まだまだ乾燥の続くこの季節には、欠かせないアイテムです♪




    イヴサンローラン タンマジュール ナイトオイル



ご訪問ありがとうございます。
応援どうぞよろしく!!
    ↓

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ




IKKOさんおすすめ薬師堂のソンバーユ


IKKOさんは、保湿をするときに刺激の少ない

薬師堂のソンバーユを使っているそうです。


   

   薬師堂 ソンバーユ



ソンバーユは馬油の中でも特に保湿力の高い部分だけを

抽出した、最上級の美肌用馬油なんですって!


IKKOさんは、角質をとった後の肌の保湿にこのソンバーユを

使っていて、その後、あのBBクリーム

薄くのばすと、素肌のようなすっぴんメイクの

出来上がり(^O^)/




   

   薬師堂 ソンバーユ



ご訪問ありがとうございます。
応援どうぞよろしく!!
    ↓

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村 美容ブログへ


IKKOさんお勧め 湯上りパック


昨日に引き続き、テレビ朝日の「旅の香り」での

IKKOさんネタです(*^_^*)


IKKOさんは旅行に行くとき、いつもティッシュを

もっていくそうです。しかも、目のところに穴を

あけてあるティッシュ!!

そうなんです、パック用のティッシュですね(*^^)v


IKKOさんは、お風呂あがりに、そのティッシュに

霧吹きで化粧水をたっぷり吹き付けて、それを

顔にのせてパックを毎日するそうです。


   

   エコナージュ カロローションS <化粧水>



化粧水が乾いて、顔からティッシュが落ちたら

パック終了。わかりやす〜い♪


これを毎日続けていると、お肌がきれいになるんですって!

あなたも、ぜひお試しを(^O^)/




   

   エコナージュ カロローションS <化粧水>




ご訪問ありがとうございます。
応援どうぞよろしく!!
    ↓

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村 美容ブログへ
タグ:パック IKKO

IKKOさんお勧めジバンシーのノーサージェティクス


IKKOさんはメイクがお得意なのはもちろんですが、

メイクをする前の美肌作りにも力を入れています。



そんなIKKOさんが今、注目しているのは、美容整形の

技術から生まれたという、ジバンシーのアンチエイジング

ライン、ノーサージェティクスシリーズです。


    

    ジバンシー ノーサージェティクス・ナイト


これは、眠っている間に肌の回復機能にはたらきかけて

くれる夜用クリーム。加齢とともに気になってくるシワに

対する独自のリンクルケアが特徴なんですって(^O^)/

眠っている間にお肌が修復されてくれれば、嬉しいですね♪



このシリーズは、年齢のサインが目立つ部分に、ダメージの

ない自分の細胞を注入して修復させる、という細胞治療に

ヒントを得て生まれたのだそうです。



ダメージの深い場所に働きかけて肌密度を高めて、ハリと

なめらかさのある、若々しい印象へと導いてくれるという

のですから、これはもう、使わなければ!!



明日の美肌のために(*^^)v

    ↓

 

    ジバンシー ノーサージェティクス・ナイト

IKKOお勧めイブサンローランのタン マジュール


IKKOAさん曰く、「キャンバスとなる肌は、きちんとお手入れしないとね」



そんなIKKOさんが最近気になっているのは、

イヴ・サンローランのタン マジュール

  


東洋医学で健康と若返りの薬効性が知られる霊芝

エキスが配合された最高峰クリームなんです(^O^)/



ハリとツヤのみなぎる、年齢を忘れさせてくれる若々しい

お肌へと導くといわれています。



まるで1枚ハリのある肌を纏ったかのような使用感♪

夜だけでなく朝に使っても大丈夫なほど、軽いのが

魅力ですね。



使い続けているうちに、お疲れ気味の肌が気にならなく

なってくるとのこと。



アンチエイジング&肌本来がもつ美肌力UPで、10年前の肌を

手に入れてください!!


    

   イヴ・サンローランのタン マジュール



IKKOお勧め、韓国のBBクリーム

IKKOさんが絶賛し、話題になっているのが、コレ!



   


1秒で3本売れているという韓国コスメです(^O^)/


韓流タレントご用達ということで、芸能人コスメと

呼ばれているほど。


化粧下地、ファンデーション、ダメージケアが

これ1つでOK! 

これなら毎日使えます(^O^)/


ホワイトニングからアンチエイジングまで、

幅広い効果も大きな魅力♪


爆発的な人気の理由が納得できました(*^_^*)


    

    ホワイト&リンクBBクリーム★1秒で3本売れている!韓国No.1コスメ♪




IKKOお勧め美禅トリートメントリップグロッシー

IKKOさんのCM見ましたか?

   



東京ガールズコレクション(TGC)を運営する会社の

ITカリスマ社長に、モデル達がバックステージで愛用する

「魔法のリップクリーム」として紹介された逸品。



コラーゲンが配合されているので、唇がプルプルに!!

しかも、美容液なのにリップグロスとして使えるんです(*^^)v

乾燥の激しいこの時期には必需品ですね。


美のカリスマ「IKKOさん」も絶賛♪美禅トリートメントリップグロッシー



楽天34週1位という

人気ぶりです(^O^)/ さすが、IKKOさんおすすめの

ケア用品ですね。



わたしも、これを使いはじめてから、手放せなくなりました。


美のカリスマ「IKKOさん」も絶賛♪美禅トリートメントリップグロッシー


×

