IKKOさんお勧めイブサンローランのタンマジュール・ナイトオイル

[コスメ] ブログ村キーワード

IKKOさんは、美肌をキープするのにとても気を

つかっているそうです。


IKKOさんが、乾燥の激しい今の時期に欠かせないのが、


    

    イヴサンローラン タンマジュール ナイトオイル



夜、寝る前に2,3滴を肌になじませるだけで、肌本来がもっている

回復力を高めて、乾燥しやすい肌をしっとりと落ち着かせ、

ふっくらとしたハリのある肌に導いてくれます(^O^)/



永遠の若さを生むマッシュルームと呼ばれる「霊芝」を

はじめとして、3種の東洋ローズを配合したナイト用のオイル。



オイルといってもベタつかず、サラサラなんですよ(*^^)v

眠っている間にお肌が若返ってくれれば、最高ですね!



まだまだ乾燥の続くこの季節には、欠かせないアイテムです♪




    イヴサンローラン タンマジュール ナイトオイル



ご訪問ありがとうございます。
応援どうぞよろしく!!
    ↓

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88471526

この記事へのトラックバック
×

