IKKOさんお勧めボビイブラウンのジェル・アイライナー


IKKOさんは、アイラインを引くときにも

プロのテクニックを駆使しています。


素人なら、普通はアイライナーひとつ使うだけ

でしょうが、IKKOさんはジェルライナーとパウダー

シャドウを混ぜ合わせて使うんですって!

さすがですね〜。


そんなときに、IKKOさんが使うのは、


    

    ブラシで描くジェルアイライナー ボビイブラウン


独自の濃密なジェル処方で、発色と色持ちが良いうえに、

ブラシで描くから、繊細なラインが入れられるんです。



しかも、これをパウダーシャドウと混ぜて使うから、

とっても魅惑的な目元が出来上がるという訳(*^^)v



IKKOさんによれば、アイラインは外側から入れて、

まつげの上、インラインへと入れていくのがポイント

だそうです♪




    ブラシで描くジェルアイライナー ボビイブラウン



ご訪問ありがとうございます。
応援どうぞよろしく!!
    ↓

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村 美容ブログへ





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

