IKKOさんお勧めカバーマークのモイスチャーベール


IKKOさんが、昨日ご紹介したおねえ★mansに

出たときに使っていたのが、カバーマークの

モイスチャー・ヴェールです。


   

   カバーマーク モイスチャーヴェール


パウダーファンデーションなんですけど、目の下に

ハイライトのように入れることによって、若返った

印象になるんですって(^O^)/


カバーマークがお得意のシミ・ソバカス・くすみを

消してくれるだけでなくて、保湿効果もばっちり!


「ベルベットクッションパウダー」が、凹凸部分にも

心地よくふわっとフィットして、つるんとキメの揃った

肌に整えてくれるので、嬉しいですね。

美肌作りには欠かせないアイテムになりそうです(*^^)v


   

   カバーマーク モイスチャーヴェール




ご訪問ありがとうございます。
応援どうぞよろしく!!
    ↓

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村 美容ブログへ





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

