IKKOさんお勧めイブサンローランのマスカラ


IKKOさんが最近注目しているマスカラのひとつが

イブ・サンローランの新作。


   

  イヴサンローラン】マスカラ インフィニカール


ひと塗りするだけでグラマラスなボリューム&カールを実現!

3回とかすとカールは55%もアップ!するんだとか(^0^)/


エレガントカラーを使うと、怪しげな魅ろ繊細さが加わって、

魅惑的な瞳ができあがります。



5メートル先からでも見えると言われるほど存在感のある

まつ毛は、瞳をより印象的に見せてくれますね。


しかも、マスカラ下地効果も兼ねているので、これまで

マスカラだけではなかなか出せなかった2倍を越える

ボリュームなのに、ボテつきがないのはうれしいところ♪


イヴサンローランの自信作なのだそうです。



ぱっちりした魅惑的な目を作りたいときには、

ぜひこれをお試しください。

   ↓
   

  イヴサンローラン】マスカラ インフィニカール






ご訪問ありがとうございます。
応援どうぞよろしく!!
    ↓

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村 美容ブログへ







   
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

