IKKOさんお勧め 湯上りパック


昨日に引き続き、テレビ朝日の「旅の香り」での

IKKOさんネタです(*^_^*)


IKKOさんは旅行に行くとき、いつもティッシュを

もっていくそうです。しかも、目のところに穴を

あけてあるティッシュ!!

そうなんです、パック用のティッシュですね(*^^)v


IKKOさんは、お風呂あがりに、そのティッシュに

霧吹きで化粧水をたっぷり吹き付けて、それを

顔にのせてパックを毎日するそうです。


   

   エコナージュ カロローションS <化粧水>



化粧水が乾いて、顔からティッシュが落ちたら

パック終了。わかりやす〜い♪


これを毎日続けていると、お肌がきれいになるんですって!

あなたも、ぜひお試しを(^O^)/




   

   エコナージュ カロローションS <化粧水>




ご訪問ありがとうございます。
応援どうぞよろしく!!
    ↓

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村 美容ブログへ
タグ:パック IKKO
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

