IKKOさんお勧め「超オンナ磨き」


IKKOさんはお母さんの影響で美容師になったそうです。

でも、IKKOさんは美容師として数々のコンテストにで受賞

するほどの腕があったにもかかわらず、さらなる美を追求

するために、ヘアメイクアーチストに転身!


雑誌やテレビなどでのメイクが「女優メイク」として

評判になり、今ではIKKOさん自身が表舞台に出て、

活躍するようになりました。


IKKOさんが自らの体験をふまえて、魅力的な女性になる

ための秘訣をつづった、エッセイ集があるのをご存じですか?


     

    超オンナ磨き


さまざまな角度から、魅力的で美しいオンナになる方法が

書かれているのですが、わたしなんて今までいかに何もせず

ほったらかしだったか、すごく反省させられました(><)



女の美を追求するという意味では、歌舞伎の女形に通じる

ところがあると思いました。



魅力的な女性をめざす方は必読です(^O^)/



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。