IKKOさんお勧めセント・オリエントスパのバラの入浴剤


IKKOさんは、超多忙! 人気者だからこそのハード

スケジュールを毎日、精力的にこなされています。


そんなIKKOさんが大切にしているのは、バスタイム♪

心も体もリラックスして、美を磨きたいですよね。



優雅でリラックスできるバスタイムのお供として、

IKKOさんのお気に入りは、セント・オリエントスパの

真っ赤なバラの入浴剤。

   

   セント・オリエントスパ 赤いバラ



美容成分のヨーグルトエキスとラクトフェリンの配合された

バスミルクは、お肌のきめを整えてくれる上に、保湿力も抜群!



しかも、その乳白色のお湯にうかぶ真っ赤なバラの花びらは

この上なくロマンチックな気分にさせてくれますね(^0^)/



自宅のお風呂がリゾート・スパに変身しちゃいます♪

お姫様気分で、疲れた体をいたわってあげてください。



頑張っている自分にごほうび。

そんな感じのバスタイムをあなたも体験してみませんか。


   

   セント・オリエントスパ 赤いバラ




    
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84978649

この記事へのトラックバック
×

