IKKOさんお勧めジバンシーのノーサージェティクス


IKKOさんはメイクがお得意なのはもちろんですが、

メイクをする前の美肌作りにも力を入れています。



そんなIKKOさんが今、注目しているのは、美容整形の

技術から生まれたという、ジバンシーのアンチエイジング

ライン、ノーサージェティクスシリーズです。


    

    ジバンシー ノーサージェティクス・ナイト


これは、眠っている間に肌の回復機能にはたらきかけて

くれる夜用クリーム。加齢とともに気になってくるシワに

対する独自のリンクルケアが特徴なんですって(^O^)/

眠っている間にお肌が修復されてくれれば、嬉しいですね♪



このシリーズは、年齢のサインが目立つ部分に、ダメージの

ない自分の細胞を注入して修復させる、という細胞治療に

ヒントを得て生まれたのだそうです。



ダメージの深い場所に働きかけて肌密度を高めて、ハリと

なめらかさのある、若々しい印象へと導いてくれるという

のですから、これはもう、使わなければ!!



明日の美肌のために(*^^)v

    ↓

 

    ジバンシー ノーサージェティクス・ナイト

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84771185

この記事へのトラックバック
×

