IKKOお勧めダイエット器具 セルローラー


IKKOさんはスタイルもよく、脚もきれいですが、

2年前までは今より20キロ以上も太っていたのだそうです。



でも、美を提供する人は美しくなければ、という思いから

努力を重ねて体重を落としたとか。


すばらしいですね(^O^)/


今ではプロポーションの美しいIKKOさんですが、

そのIKKOさんが今でも愛用しているセルライト除去

グッズとして有名なのがセルローラーです。


    

   ダブルローラーで強力セルライトを揉み上げ! ハイパーセルローラー



セルローラーは凹凸のついたローラーで、二の腕やふくらはぎ、

太ももなど、セルライトが気になる部分にコロコロとローラーを

圧力をかけて回転させるだけという、簡単セルライト撃退グッズ!



IKKOさんは入浴中にシャワーをあびながらセルローラーで

マッサージされているそうです。



ちなみにIKKOさんはテレビ番組「徹子の部屋」に出演した時に

「私の美脚の秘密はこのセルライトローラーで暇な時を見つけては、

ころころしてたからなの…」とおっしゃったとか。



その「徹子の部屋」の放送後は、このセルローラーは品切れ続出

だったそうです。IKKOさんは現在でもセルライト撃退のために

このグッズでマッサージをされているそうです。

セルライトが気になる方は、要チェックですね!



しかも、このハイパー・セルローラーは、ローラーがダブルに

なっているので、効果抜群といわれています(^O^)/




    

   ダブルローラーで強力セルライトを揉み上げ! ハイパーセルローラー






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84174103

この記事へのトラックバック
×

