IKKOさん大絶賛のMiracos(ミラコス)

[IKKO] ブログ村キーワード


TVや雑誌で話題になっている

IKKOさんも大絶賛という

未来化粧品のMiracos

使ってみました〜(^O^)/




お試しセットの中に入っているのは、



   




化粧水と美容液とクリームに

おしゃれなミニポーチ!




もっちり肌ってどんなの

かしらと思っていたら、化粧水だけでも

わかりました(^O^)/




弾力があって、やわらかくて、

それでいて、しっとりなんですね〜♪




夜には美容液やクリームもつけたので

1週間もしないうちに、「どうしたの」と

聞かれるくらい、お肌に変化が…!!




このお試しセットだけでも、とっても

お得ですが、やっぱりこれは、使い続けて

せっかくのもちもち肌を維持したいですね。

   ↓   ↓   ↓

IKKOさん大絶賛のMiracos(ミラコス)



×

